ダックスと一緒

犬が苦手だった私が、犬を飼い始めてもうすぐ20年。すぼら兼業主婦とダックスとの生活をマイペースで書いていこうかなと思っています。

うちのわんこ

そういえば、うちのわんこの紹介がまだでした。

今は2匹飼っています。

 

まず、先日のブログに書いた13歳になったばかりのシルバーダップルの男の子。

大人しく・・・というかのほほ~んとしている感じの子。

どちらかといえば他のワンちゃんは少し苦手かな。

 

他にブラック&タンの女の子。3才のワイヤーダックス。

人も犬も大好き。いまだに落ち着きが無く、とってもやんちゃ。

 

そんな2匹と暮らしています。

写真は追々載せていきたいと思います。