ダックスと一緒

犬が苦手だった私が、犬を飼い始めてもうすぐ20年。すぼら兼業主婦とダックスとの生活をマイペースで書いていこうかなと思っています。

昨日は病院へ

昨日は狂犬病ワクチン接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました。

やっぱりこの時期はちょっと混んでます。

待ってる間、病院の周りをお散歩。

 

20分程で呼ばれて診察室へ。

 

  

いつもの事ながらキャリーから出てこない・・・(;'∀')

4.32㎏。ほぼ増減なし。

 

 

 

 

6.02㎏。

また少し重くなってる・・・(-_-;)

 

最近目やにが酷いので診察してもらたら

「ドライアイですね」って言われました。

犬にもドライアイってあるんですね。

点眼薬出してもらいました。

 

 

 

 

 

 

オーガニックで始めるスキンケア【ニールズヤード レメディーズ】