ダックスと一緒

犬が苦手だった私が、犬を飼い始めてもうすぐ20年。すぼら兼業主婦とダックスとの生活をマイペースで書いていこうかなと思っています。

海に行ってきたよ

ちょっと時間経ってしまったけど、お盆休みに海に行ってきました。

私も20年振りくらいに足を運びました。

 

若い時は友達夫婦たちとBBQ(厳密にいうとBBQではないのですが)しに行ったりしたけど、そういえば犬を飼ってからは一度も行ってなかったですね。

 

コロナでどこにも行けないので今年は近場をドライブ三昧しました。

わん達は初めて海に行ってきました。

 

13才にして初体験の海にビビるかと思いきや、砂を掘ろうとしたり、

物おじせず楽しそうに好き勝手に歩いてました。

 

 

 

反して3才児は人にしか興味が無いようで、海には見向きもせず・・・。

 

 

天気は良かったけど暑すぎず、風もあって気持ちよかったな。

 

 

営業期間は終わったようだけど海の家も営業してて、

お店のおばちゃんが「外の席ならワンちゃんもOKですよ」って

言ってくれたのでランチもしましたよ。

 

 

天気が良ければまた行こうかな。