ダックスと一緒

犬が苦手だった私が、犬を飼い始めてもうすぐ20年。すぼら兼業主婦とダックスとの生活をマイペースで書いていこうかなと思っています。

良くなってきたのにまた充血してきた・・・(-_-;)

先日、点眼薬が無くなりそうだったので病院へ行ってきました。

ずっと点眼薬を続けて、充血もほぼなくなり先生から

「無くなったら(点眼薬を)もらいに来てください」と言われたのもつかの間。

昨夜旦那が「少し充血してない?」と・・・。

 

『やばい、少し赤いかも・・・。』

 

で、今朝ヒアレインを点す時見てみました。

 

『うん、やっぱり少し赤い(-_-;)』

 

ということでジクロード再開する羽目に。

まだ暫く続けないといけないのかな。